vtuberにはまった無職

キズナアイ→シロ→輝夜月→げんげん→にじさんじの順でハマったオタク

にじさんじ 2期生 伏見ガク 夕陽リリ

☆伏見ガク(ふしみがく)

キャラクター設定は大学2年生。チャラそうに見えるが優しい。

 

キャラクターにあった声。たしかにチャラそうだが、ちょっとテレがある人。

「おはガク」という朝ごはん食べよう企画を朝方配信している。チャラそうのに規則正しい生活をしている健康的な人。ツイッターで朝ごはんアンケートをとって配信で食べるご飯を決めている。真面目だ。

 

二期生の剣持刀也、夕陽リリと仲が良く、コラボ配信していた。三馬鹿とか三人の名前からとった「トリガー」とか呼ばれたりしている。

 

朝の配信の為、視聴者がいまいち少ない気がする。というか朝からユーチューブを見る人ってかなり少ない気がするがどうなんだろうか。

 

 

☆夕陽リリ(ゆうひりり)

キャラクター設定は高校1年生。未来から配信する女の子。

 

未来人ってどういう設定意図なんだ。どう動画に反映しろというのか。

ツボにはまると笑いが止まらなくなる。そしてちょっと低めの声。

2期生の樋口楓ポジション。反応が良いのでコラボに向いている気がする。

剣持刀也が話題をだして、伏見ガクがつなぎ、夕陽リリが笑う印象。

ミラティブ勢なので、4月26日現在youtubeのチャンネルに動画がない。

記事書こうとしたらなくてびっくりした。

 

仲のいい三人コラボ動画↓

www.youtube.com